본문 바로가기
끄적끄적

뭉쳐야뜬다 北海道パッケージ旅行

by 세미짱 2017. 6. 21.
728x90

最近ているTVプログラムのパッケージ旅行テーマにした 뭉쳐야뜬다というプログラムがある。

今度旅行日本北海道グルメ旅行がテーマである。

하이라이트의 윤두준, 용준형が一緒に行ってたくさんの関心を受けた。

放送中間최현석シェフがびっくり登場して料理をしてくれた。
최현석シェフ料理してえる食事まれたパッケージ旅行だという。

この日本ってきたが、放送たらまたたくなる。
ポータルサイト北海道パッケージ旅行 検索したら商品ている。

放送予告たら、欧州 雰囲気小樽運河ってたい。



<뭉쳐야뜬다>空港まひ事態! 
キム・ヨンマンのほか3少女たちにまれた事情! 
いつものように仁川空港まった김용만のほか3! 
ところで空港きが尋常ないのか! 
のようにまっているファン記者たち!! 
アイドル専売特許大砲部隊まで出動!? 
まれてめての規模少女ファンたち出国見送戸惑のもつかの 
現職アイドルうらやましくないアジェドル人気満喫めるが... 
あるよりにぎやかな北海道パッケージ! 
たしてかせた一時人気顛末は?! 
ハイライト、デビュー以来露出敢行! 
北海道半身露出写真撮影進行?! 
北海道パッケージ一緒にすることになった固定メンバー윤두준友人용준형! 
北海道パッケージハイライト!露天温泉しむためすのだが…~ 
出現がついた김용만のほか5脱衣対決! 
ついで半裸写真撮影突入か?! 
ドゥジュンドルの登板からジュンヒョン反戦腹筋までしまず公開される温泉のおでかけ! 
たして披露される半裸破格のタイトル撮影!その結果は? 
'援助シクシャナム'ドゥジュンvs'新興フードファイター'ジュニョ! 
アイドルろした2歴代モクバン!またべて! 北海道グルメパッケージにすっかりはまった二人ユン・ドゥジュン-ヨン・ジュンヒョン! 
新鮮北海道海産料理で、武装解除! 
ダイエットれたまま、無我モクバンモード突入!? 
食事開始10ぶり一杯! 
くべき速度吸入スキルモクバンドゥジュン! 
すなわち! もなく暴風吸入! 
モクバンギェれた猛者として浮上した新興モクソンスジュンヒョン!
天国北海道われた二人せなモクブリム!たしてその勝者は?


---출처> 다음 영화 episod .....



댓글